月・火・水・金・土曜日➡ 9:30~12:30, 14:00~19:00

 

★10/13、11/24(木)は終日診療致しております。(祝日のある週の木曜日は診療致しております。)

★11/23 は休診日です。

★当院は完全予約制の為、キャンセルは必ず前日までにご連絡をお願い致します。やむを得ない場合を除いての当日キャンセルはキャンセル料を頂いております。

尚、ご連絡なしの当日キャンセルの場合、次回のご予約をとって頂くことが出来ませんのでご了承下さい。

★急患の患者様へ 当院は完全予約制の為、予約された患者様を優先的に診させて頂いております。その為、予約に空きがある時のみ診させて頂いております、ご了承下さいませ。

★クレジットカードのご利用は1万円以上をお願い致しております。

★来院される前までに携帯をマナーモードか電源を切るようにお願い致します、院内での会話は他の患者様のご迷惑となりますのでお控え下さい。

★小さなお子様がいらっしゃる方へ、治療の際にお子様と待合室で過ごせるスタッフがおりますので事前に遠慮なくお申し出ください。おむつ替えの場所も準備いたしますのでご安心下さい。

ご予約、ご質問等ありましたら075-582-5777にご連絡ください。

宜しくお願い致します。

サンデンタルクリニック